2007年3月18日日曜日

ひと味違うCamping その4 ~ 精神が安定しそう編

新しいキャンピング場を求めて、セカンドライフ中で知らない街を毎日さまよっている私ですが、また、ちょっと変わったキャンピング施設を見つけましたのでご紹介します。


空中に浮かぶ座布団?の上で、美女が3人、瞑想してます。この島には、このようなキャンピングが何ヶ所かあり、うまく風景に溶け込んでいて、幻想的な感じがしました。



これまた宗教的な雰囲気のあるキャンプです。こちらの方は、アニメーションがついており、ヨガをやっているように見えます。

ところで先日、その3でお伝えした、空中に浮かぶキャンピングですが、翌日にはなくなっていました。レートが良かっただけに、がっかりです。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。