2007年3月26日月曜日

ひと味違うCamping その6

また、ちょっと変わったキャンピング施設を見つけました。




池に浮かべられたマットの上で、優雅に寝そべりながらお金稼ぎです。ダンスパッドの上で踊りまくるより、気分的にはよさそうな感じがします。



画像が暗くてわかりにくいですが、天井から吊り下げられたかごの中に、後ろ手に縛られたポーズで座っています。かごはぐるぐる回っています。なんか、悪いことをしてさらしの刑に処されているみたいですよね。

ところで、支払いレートの良いキャンピング施設は、数日間だけで撤去されてしまうとか、短期間のうちにレートが下げられてしまうことがほとんどです。ですから、効率的にキャンピングをしようと思ったら、常に新しいところの開拓が必要です。

そういうわけで、私の放浪の旅はまだまだ続きそうです。

0 件のコメント: